5/24

おはよう。

1日にこんなに沢山の予定を
詰め込められるんだ。ってぐらい
都内にいる時は詰め込んでいて。
そんなこんなが、終わった夜。

六本木のハイアットで、
ジャズの生演奏を
聴きながら、シガーを楽しむ
ダンディズムな女を気取る。

タバコもお酒も飲まないけど、
シガーとジャズの組み合わせ
はロマンを味わう時間なの。

一流な空気が漂うラウンジで、
ロマンを味わう男達のアクセサリー
と化した女性達を横目に、
一人でシガーをカッコつけて
偉そうに
イキガリ吸う自分の姿を客観視
しながら、この姿が自分の人生の
凝縮図だな。って、ロマンに酔った
りして。

ロマンに生きる男達に群がり
尻尾を振る
アクセサリー的な女性
ではなく、男達と同じように
戦いロマンに浸る自分の姿。

多分、10年後もここで
ジャズを聴きながら、カッコつけて
シガーをふかし、一人イキガリ
ながらロマンに浸る、ダンディズムな
オバサンになってるんだろな。

って、自分の未来予想図を
すんごい楽しい人生だなって、
なんか。昨夜は
芝田じゅんな人生って最高。って
思った。

芝田って最高。笑

更にダンディズムな人生を
楽しんでいくよん。

今日も、キラキラで生きましょ?