5/26

おはようございます。

昨日、外国に住んでる姉から
誕生日プレゼントは何が欲しい?
って連絡が入り。

クラッチとかかなあ?
だけど、どんなクラッチが欲しいんだろ?
って調べていくうちに、
欲しいクラッチがなくて、
こんなクラッチが欲しい!って
気持ちが高まり、アトリエにある
素材でサクサク作ってしまい。
欲しいクラッチが2時間後に
手に入っていた。笑

ジュエリーも欲しいジュエリーは
作ってるし、しかも売ってるし。笑

自分に作れないモノ、、、

シガー関係の小物とか?
化粧品はCHANELしか使わないから
CHANELの化粧品とか?
けど、香水はもう自分の香りは
決まってるしなあ、、、
財布とかかなあ、、、
何が記念になるかなあ。

そんな事を考えながら、作った
クラッチ。結構、可愛いんだよー

 

こうした素材から、、、
こんなクラッチを作ってみた。
着物の帯を使って、フリンジを
つけたの。
裏はこんな感じだよー
内側にも、ポケットをつけました。
ポケットの素材もワインレッドの
ゴシック柄を使い、見えないところ
も可愛くした。(^-^)
なんかですね、、、
クラッチ作りにスイッチが入って
しまい。色々なクラッチを作り
たくなってきた。
しかしながら、以外と今。私は
絵画制作が忙しい訳でありまして。
う〜ん〜時間って足りないね。
今回作ったクラッチを知らない人に
「そのバック、素敵ですね。」とか
言われたら、、、
単純バカにまた、火がつき。
調子に乗り、浮かれながら
「あのね、これね、自分で作ったのー!」
って説明している自分がまた想像できる。
先日。
心身の管理をしてもらってる
先生に、
「本当にじゅんちゃん、今、心身が
めちゃ調子良いよね。けど、調子に
乗り過ぎて、ハメを外し過ぎたら
ダメだからね?」って言われた。
その先生には、何もかも
私の生活っぷりが、わかってしまう
から何一つ隠せない。
だから、たまに怒られる。笑
 
今回も、朝まで遊んだり、シガーを
吸ったり、、、そーゆうのも
隠したのに、バレたから怒られた。
けど、すぐに心身を健康な状態に
治してくれるから甘える。
自分を隠せない場所があるって
怒られるけど、凄く必要な場所で
本当に私はあちこちで、愛されてる。
だから、愛してくれる場所を
すっごく愛してる。
今日もキラキラで生きましょ?