5/29

 

おはよう。

これは、昨日。友人たちと一緒に洞窟を探検した

時の写真だよー

洞窟探検。大好きだから楽しかったー^^

 

 

午後は、すごーく気持ちがいい公園で

ピクニックしたよー^^

お弁当作りって楽しいね。2人とも

喜んでくれたー

お弁当箱は、インドのお弁当箱で

水筒はドイツの水筒。猫の形しているの可愛いでしょ?

レジャーシートもお気に入りだし、それらを入れる

バックはバリで買ったカゴバック。^^

キュンキュンするでしょ?^^

 

 

2人の今の幸せと、もっと幸せになるように、、、

2人がお弁当を食べ終わったあと、気持ちよくて

ゴロンって寝ている間に、四つばのクローバーを

探したら、2つ同じ場所に生えている四つ葉を

見つけて、その場で押し花にしてプレゼントしたよ。^^

 

そして、夜はじゅん宅定番の薬膳カレー。

 

「これ、マジで店を出した方がいいレベルだよ!」

 

って2人とも、美味しいってめっちゃ喜んでくれた。

 

サラダは、近所に住んでいる美女が

「ジュンさん、庭でルッコラが採れたので

食べてくださーい。」って持ってきてくれた

ものと自分の庭で採れた野菜たちを使って

作ったり。。。^^

 

大事な人達を大事に出来る、今の自分が大好き。

人を大事にするって、心も環境も時間も、、、

ゆとりがないと出来ないから、だから

大事な人達が、ジュンワールドに来て

ストレスとか邪気とか全部なくなる、そんな

癒しの場所で在りたいんだー^^

 

昨日もホント楽しかったなあ。

 

愛してくれている人達を、めっちゃ愛してるよ。

今日も、キラキラで生きましょー