5/30

おはよう。

 

今日ね、夢の中でやるなあ~って

内容の夢を見て目が覚めたの。^^

 

知らない男の人と話をしていてね、、、

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

「なんの、ハーブ茶をいれようかな。」

 

って私がその人にハーブ茶を入れようと

考えていたらその人が、

 

「ねえ、あのさーあの白い小さな花の

ハーブってなあに?」

 

「あーたぶん、カモミールの事だと思う。何で?」

 

「俺が死んだ時、人が集まって悲しんでいたら

そのハーブ茶を皆に入れてあげてくれないかな?」

 

「えっ?」

 

「してくれる?」

 

「ねえ、ほうじ茶って飲んだことあるでしょう?

あれね、ちょっと濃い目に入れてミルクと蜂蜜を

入れると優しい和風なミルク茶になって美味しいの。

カモミールをみんなに振る舞う時が来るまで、

そのお茶を貴方に入れようかな? 」

 

「うん。毎日お願いね。」

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

こんな感じにプロポーズを受ける夢を

見たのーーーーーーーーーーー!!!

 

でね、その人の顔を見ようとしたら

夢が覚めたのーーーーーーーー!!!

 

誰だよーーーーーーーーーーー!!!

 

ってか、夢の中で私の返しのセリフも

いい感じよね。笑

実際になったら、嬉しすぎて、なんも

言えないと思うけど。笑

てか、以外とシャイなので、会話を

そらすと思うけど。笑

でもさ、これって予知夢よね!ね?ね?笑

顔見とけばよかったーーーーーー!

アウトラインの全体の輪郭は、なんか

覚えているのよね。

 

まあ。

 

一人でキュンキュンしている

芝田にかまわず、ほっといて、

 ハーブ茶を入れるのが好きな女性を

みつけ口説く時にでも、

男性の皆さま使ってくださいな。笑

口説きネタは沢山持っているので、

聞きにきてください。笑

 

夢の中まで、お気楽なロマンチック。

さあ、今日もアゲアゲで

制作頑張るよん。^^

 

みんなも、キラキラで生きましょー