8/8

こんばんは。

今日も、夜にブログを書いてます。
今日、だるくないですか?
私は、朝からだるいです。
8月8日は、宇宙の元旦って事で
宇宙のエネルギーが感度の高い人
には、ガシガシに入って来るから
人間の身体の機能が、低下するから
だるくなるのです。
何となく、あまり集中出来ないだろう
と予想をしていたので、集中しなくて
はいけない用事や、制作は
やらないように、計画を立ててましたが
的中で、朝からだるくて身体が
ボヤっとしてます。
そのかわり、宇宙エネルギーが
ガシガシに入って来てるから、
違う次元でパワーアップしている
のがわかるから、だから
自然の流れに任せて、今日は
人間の自分をオフにしました。
それでも、これだけはやらないと
って事だけ、最小限やり。
夕方前に、ハーブ茶を飲みながら
映画を観てリラックスしました。
 
観たのは、パッセンジャー。
思ってたより、良かったな。
映画って、近未来の真実を
エンタメとして、うまく伝える役割が
あるから、面白い。
 
で。パッセンジャーも、近未来の真実を
エンタメにした感じで面白かったです。
 
で。最後がやっぱりLoveな映画なのね。
で。やっぱり愛だよなーって、
思いながら庭に出ると、なんと。
ダブルの虹が出てた!
 
空からも、「愛ですよ。」って
言われた感じがした。
 
宇宙の元旦に、ダブルレインボー
2週間前くらいは、太陽の周りに丸く虹が見えたし。
最近はミラクル現象が続いてるな^^
素晴らしい元旦です。
このまま、今夜は長時間瞑想に入り、
ガッツリ宇宙エネルギーを注入して、
更に人間離れしますねん。
今夜は満月。雲がどいてくれて
見えたら最高な正月だなあ。
では。明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。