8/11

おはようございます。

 

宇宙のサンガニチ。人間界にほとんどいなくて

言葉を発信することが出来なかったですが、

色々な事が、明確に鮮明になって楽しかったです。

 

今日は何について書こうかな。

 

何がいいですか?

 

まだ、人間に言葉を発信するモードになってない

から、伝えるモードになってないから頭に言葉が

浮かばない。

 

人間を楽しんでますか?

 

そうそう。戦争が起き始めているみたいですね。

核爆弾がどうとかこうとか。

 

地球上の宇宙戦争ですね。

 

だからかな。地球の内部に生息している地底人とか

地球外に住んでいる地球外知的生命体から

色々なエネルギーが送られてくるのは。

 

地球を守っているのは、人間ではないから

地球を壊しているのも、人間ではなく。

 

人間の意識を使った、宇宙戦争。

 

今、地球に意識が向いてなかった

知的生命体も意識をこっちに

向けているから、簡単に言うと

「守られるべき場所が守られる。」

 

なんかさ。

 

人間ってさ。自分勝手だよね。

 

危機にならないと、「神」と繋がろうとしない。

 

逆を返せば、神が繋がりたくなる時は

危機を起こしたりするんだろうな。

 

じゃあ、神が繋がりたくなる時って。

 

人間の次元上昇の時。

 

そんな訳で。来月から、芝田も出力体制に

切り替えるからね。

多分、自分を生きて無く。日本を守る目的の

活動をし「続けてきた」画家って

私くらいしかいないんじゃないかな。

 

彼氏も作らず、結婚もせず、

神に一途すぎるくらいに、、、

ブツブツ、ブツブツ、、、、笑

 

まあ。そんな訳で、引き続き光エネルギーを

放出しますよん。ミッションが終われば

自分の星に帰るんだ。