8/14

おはようございます。

 

まだ、言葉を発信するモードに切り替わって

ないので、何を書けばいいのか。。。(''_'')

頭に言葉が降りて来ないのです。

 

今の頭の中の状況は、着陸体制に入る準備で

忙しいのです。

半年間という長い間、人間界から離れてたからね。

 

もちろん、その間に出会った人もいるし

交流していた人間たちもいるけど、その交流は

自分が集中して話をしなくていい人達とだけ

会うようにしていた。

簡単に言うと、「芝田じゅん」というアーティスト

を求めない、もしくは私を知らない人達とか、

悩み相談とか、自分探しの相談をしてこない間柄。

 

エネルギーが個人に向かなくて、100%の

エネルギーを絵画に放出しないとだったからね。

 

逆に、来月からは頭の中が完全に人間界スイッチが

オンになるから今は、少しずつ切り替えてるよ。

人間界スイッチがオンになると、逆に集中して

話をする人達ばかりと会話をすることになると思う。

 

この半年間の集中瞑想の

中で分かった次元の話とか、これからの人類についてとか

必要な場所、人に必要な言葉が流れると思う。

 

これまでのような不特定多数の人の個人的

人生相談とかはしていかないよ。個人の意識改善とかの

レベルは、所謂「スピリチュアル」の人とか「占い師」

とかやってる訳だから、そっちに行ってくださいな。

ちょっと、急がないといけないから個人のあれやこれや

な感情次元に対応が出来ないのです。

 

自分は今は、焦点が個人次元ではなく、個人が・と見える

時空から国という次元でしか、エネルギーの話が

出来ないからだから、それに関係するキーマンに

個人的な動きを流すと思う。間に合うかなぁ。。。

 

意外とね。

ちっぽけな名もなき画家なんだけど、国や世界を動かす

様々な世界のキーマンが、私の発する言葉に影響を

受けながら動いてる事があるんだよ。

まあ。本当は「私」じゃないんだけど。

そういうキーマンと

これからさらに沢山の接点が訪れると思う。

だから、これからそういうキーマンに流す言葉は

より次元を上げたエネルギーを、宇宙から流さない

といけないんだ。間に合うかなぁ。。。

 

「国」や「宇宙」のエネルギー次元を上げる事に

興味がある、そこには私利私欲のないある程度、

人間世界への影響力がある人は、私を捕まえて

エネルギーを吸収しに来てね。

 

自分は。

とりあえず色々なミッションが終わったら

自分の星に帰りたい。そしたら、多分。

今の人間次元でいる自分には見えてこない

「ブラックホール」次元が見えるはずなんだよね。

今は、いくら頑張っても見えない。

人間次元のミッションが終わらないと、

次にいけないのだ。